React強化月間 27日目

今日の成果

今日は一日中応用情報の勉強兼、カード作成してた。

やらなくちゃいけないことが多すぎて時間が足りない。。

React共同プロジェクト

Reactの共同プロジェクトに参加する機会をもらったのでGitHub勉強中。

スクール関係ないので書くか迷ったけど、書かないともったいない、というか書かないと向き合えないくらい自分がよわよわだわ。

実はReactを1か月頑張ったのは共同プロジェクトに参加するためと言っても過言ではない。

GitHub

昔から苦手意識があったけどやっぱり苦手。
画面が分かりづらい、というか機能や用語が直感的にわからない。

イシューがコントリビュートでブランチ戦略をプルリクしてリポジトリをLTGMですね。なるほどわからん。

応用情報のフェールソフトとフォールバックくらいわかりづらいです。

スクールのドキュメントにもなかったので、明日は一日GitHubを調べる日にします。

一日あればGitHub博士や。よゆーよゆー。

VRChat

昔からVRに興味あったけど、最近スタンミの動画でめちゃめちゃ興味ある。

なんならVRのワールド作る仕事したいまである。

まぁーでもゲーム業界と一緒で倍率高くて給料高いんだろうね。
ワールドが個人で無料で作成してる話もよく聞くし。

趣味として見てるだけで我慢するかぁ~

そんな一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?