プログラミングスクールの交流会行ってきた

オンラインだけど。

流れでツイッター(現在はXという名称だが世間一般でもツイッターと呼ぶケースがまだ多いのでツイッターと呼ばせてもらう(高速詠唱))のアカウントを作成しました。

これからはnoteじゃなくてツイッターメインになると思います。

まだ入校前だけど思いきって参加しました。

今までの人生、人と関わることを恐れて、というか今までの失敗経験から人とプライベートで関わることを避けてたけどそれだと成長しないもんね。。

「人に興味ない」んじゃなくて「人から距離を取るようにしてた」んだなって気がします。

これから変われるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?