見出し画像

React強化月間 26日目 Ver0.1完成

今日の予定

今日は一日なにもないのでがっつりやるぞ。

なんか最近全然進んでない気がするのでゲームとして遊べるとこまで作ります。目標。

今日の進捗

一旦出来ました・・・!

完成度・満足度的には30%だけどゲームとして遊べるようにはなりました。

携帯でも画面縮小すれば遊べないこともないです。

今後の課題

課題しかないけど、画像を全部読みこんだ後にうんたらかんたらってコードを組んだはずなのに、全然上手くいってないのでそれを直したい。

あとはリファクタリングかな・・・

是非遊んでみてください!

触ってると色々と言いたいこと出てくると思うけど自分も同じ気持ちです!
心に技術が追い付かないのです。。

とりあえず寝ます。
疲れた。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?