見出し画像

結婚観

藤森慎吾が結婚して、
って言うのをみて、結婚に対して私の結婚観ってガチで変わった。
てか結婚すんのかな?
もーしんやろな。
推し活してるし。

てか。
おかんと結婚なんて無理やろww
おかんと付き合うのなんて無理やろww
推し活してるし。

多分今後全部隠して生きてくんやろな。
心を。
いつか素敵な男性と出会ったとしても、
なんもなく、時を過ごしそう。
推し活してるし

私は辞めたほうがいいよ。
もう既に一回したし、そして辞めたし、
推し活してるし。

うん。胸を張って言うかな。
推し活してるしwww
↑どんなけゆーねん。


あなたをこれから先、一生一番に考えることが無いから。


過ごすことができると思う。
でも何年先になることか、
それがあなたに耐えられるのか。


私は2度と過ちをしたく無いし、
死んだような思いをしたく無い。 
そりゃそうだわな。
だから人は幸せを求める。

何度も結婚失敗してる人を間近で見てるし、
昔はさ、面白い人で〜家事もできて〜一人暮らしの人で〜とか、、、
なんか変なこと思ってたけどさ、

思いやりのある人だよな器でっかい人、
礼儀正しい人、
自分の肝が据わってる人。

なんかちょー変わった。
まーざっとね。

全部全てにおいてで、かな。
公私全てで。礼儀正しい人。

とにかく、頭に浮かんだものはアイツと真逆の人だわ🤣🤣🤣🤣🤣

二重の人じゃなくて一重の人みたいな🤣🤣🤣


真逆だ。
全て真逆の人がいい〜💕


ま。そうそう現れんし、
もー男性の人と多分関わることないんやろうなと
思う。


なんなら、恋愛挟まなくてもええかも。
それくらいで丁度いい気がする。
よく、0日交際結婚って聞くけど、
昔はありえないって思ってたけど、
今ではそれめっちゃありで、逆にそれにすごく憧れんねんなー。
知り合いやった人が家族になるって、
なんかええなって思うんよね〜

どんどん知っていくわけやし、
向こうもそれなりの覚悟して私と一緒になったわけやから色々納得点もあるし、
2人で培ってくんや!って言うなんか目標もあるわけやから、ええなぁって思うんよ。

妄想するんはタダやから。うんうん。


結婚しないと思うけどな。


でも苗字変えたいかも。
最後くらい、大好きな人との苗字で死にたい願望は少しあるなぁ。
あと新婚旅行とか行ってみたい。
私行ったことないねん!!!!!
結婚式もしたことない!!!!!
ウエディングドレスもない!!!!
和服もない!!!!!
新婚さんいらっしゃいも出てない!!!!
牧師さんの前で誓ったことないーーーーーー😭
あ〜なんて寂しい人生😅

こんな思いをしない女性が増えませんように
離婚してから、家族にある時言われた。
「旅行とか遠出なんて1回も行ったことないで?」
って言ったら、、
「それは寂しすぎる。」と。。。
なんか改めて、大事にされてなかったんやな、最初から。
って思ったなー。
しかも男性の意見から言われたから、あ。じーちゃんな?
すごく衝撃受けてなんか、悲しく虚しくうるっと来たな〜
だから余計に沸々とアイツを懲らしめたくてしょうがないんよね〜。
ま。忘れたろ。顔思い出せんくらいになろ〜
わすれるのは得意やから😁
たまたまこの前ブーンって来て、わかったけど、1秒も目合わせてへんから大丈夫や。ほんまあれうざかったで🤬


じゃー結婚しかないか。
あ!それか、改名するか😂😂

あー難。。。。
もー出会いなんてわすれちゃったんやけどーーーーー!!!!

なんでも言い合える人がいい〜
でも子供んらが18超えてからがええな〜

せやから当分は絶対無理やし、
私は推し活ばっかしてるから無理無理。
そのために私は濱ちゃん一筋決めちゃったからなー^_^


ほんと、濵ちゃんに会わん限り無理やでww
てか今度、ミュージカル行ってくんねん!
もーすでにチケット当たってます🙌
一般より早いからなーファン会員やから😅
もーーーーほんま楽しみすぎてやばい🥰
東京まで走ってくる〜!!!!

2日間のお仕事有給もろて行きます。
11月やけど、もー今から計画練ってんねん。
ママは賢く推し活してんねん。
グッズはどこが安いか、
入荷してるか、店の把握、
もーすごいんやから。

まーこれは推し活の人はみんなしてるな😁
実は子供も好きで、、巻き込んで一緒にファンにしてしもーたからな。
もーさ。自分1人でいいのにもう1人分の推し活手助けみたいなんしてるし。。。。
大変やけど楽しいし、嬉しい☺️
身近に一緒に推せれるってええな。
しかも自分の子供てさ。

楽しみ💕😊

家族って言っても、母親やとまた訳が違ってくるんよねー。
自分より下の代。
うん。3150ー!!!!!


結婚観から、推しの話になってしまった。、、、
ほんま申し訳ない😫
とにかく、今は結婚という再婚なんてしません。
てか無理!男性に出会えん。
よっぽどのことが無い限り無理や。
すれ違う人がアイツと一緒や。1ミリでもあれば無理や。


「結婚」

自分には夢のまた夢で、
遠い遠い遥か彼方な存在です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?