名称未設定-2

【CryptoTabブラウザ】ビットコインがもらえるブラウザの経過報告

ビットコインがちゃんともらえたよ

以前書いた「インターネット見てる間にマイニング」してくれるというCryptoTabブラウザを使用してみたその後の経過です。気づいてみれば最初にCryptoTabの記事を書いてから1年が過ぎていました。実際どれくらいのビットコイン($BTC)がもらえたのでしょうか?

画像1

1年間使用して0.00649537 BTC・・・2019年5月16日現在でおおよそ5,700円くらいでしょうか。これが多いのか少ないのか正直よくわかりませんw

まぁ、普段使っているブラウザをかえてみてこの結果なら損した感はない…かなw CPUのパワーを使うようなので使っているPCのスペックによって結果は違うかもしれませんね。

【CryptoTabブラウザはここからダウンロード】

ちなみに私が使用しているPCのスペックはこんな感じ

画像2

CryptoTabはSCAM?

このPCには暗号通貨用のマルチウォレットなども入ってたりしますが、ここまででハッキングやおかしな送金などの被害はありません。SCAM(詐欺)ではなかった…と思ってますw

今までの払い出し履歴はこんな感じになっています。

画像3

結構ちまちまと払い出してますねw がっぽり儲かるブラウザってわけじゃないですが貯まってくるとちょっと楽しいです♪

ビットコインもまた雰囲気よくなってきたようなので、もうしばらく使ってみようと思います。

【CryptoTabブラウザを使ってみたい方はこちらからダウンロード】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?