見出し画像

インターネット見てる間にマイニング

CryptoTabブラウザでビットコインがもらえたよ

GoogleCromeの拡張機能として使っていたら、ある日突然"Mining is blocked"なんてメッセージが出て止まっちゃっいました。

慌てて(あわててない)CryptoTabの拡張機能アイコンを右クリックすると以前出てきたはずのパワー調整みたいな小窓が出ない…↓こんなやつ

とりあえずCryptoTabって文字をクリックすると・・・

そういえば以前マイニング関連のChrome拡張機能が使えなくなるようなことをニュースで見かけた気がするな。そうか、終わったか・・・ってわけで、仕方ないのでCryptoTab Browserってのをインストールしてみました。

青いダウンロードボタンを押して、同意して

ブラウザの下の方に怖そうなメッセージが出ても「保存」して(((;゚Д゚)))

実行したら…ん?中身はGoogleCrome?

言われるがままGoogleにログインしたら、これまで拡張機能でコツコツ貯めてきたBTCを引き継いでくれました。怪しげなブラウザにGoogleCromeでログインするとかめっちゃ怖いんですけど…とか思いながら、いちおう、貯まったBTCもWithdrawできたので、わたしはこのまま使ってみることにします。今のところ問題はおきてませんが、くれぐれもマネしないでくださいw

とくにCromeでパスワードとか保存してた人はやめてた方がいいかもしれないです。もらえるBTCもほんのわずかだし取引所のパスワードとか盗まれるようなリスクを負ってまで使うものではないと思いますw

それでも試してみたいという人は、ウォレットや取引所を使用しないパソコンでやってみてくださいね。

ダウンロードはコチラからできます↓
[[ CryptoTab Browser ]]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?