見出し画像

【カフェ開業】6月24日「26歳になりました」

6月24日で、26歳を迎えました。
スナックまや子&素敵なお誕生日のお休みをありがとうございました。

スナックまや子は、私が大尊敬しているきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのファンクラブイベント「スナックきゃり子」を僭越ながら真似させてもらい、誕生日前日の6月23日にカフェで開いたイベントです。

おかげさまで多くのお客様にご来店いただき、
カラオケ🎤歌いまくり、オリジナルカクテルを作りまくり、
本当に楽しい時間を過ごせました。
初めて来てくださったお客様も半分くらいいらっしゃって、
お客様同士で盛り上がってくれたりと、
本当に幸せな空間でした。

沢山のお祝いメッセージとプレゼント、
あったかい時間をありがとうございました。

翌日の24日、誕生日当日はおやすみをいただいて、
彼氏と湯河原に旅行に行ってまいりました!

私には勿体無いくらい最上の旅行をプレゼントしてもらいました。
尊敬できる人がいつも隣にいてくれることは、本当に幸せです。この環境に見合う立派な人間になれるよう、精進していきたいと思います。

いつもLapinを支えてくれる、素敵すぎるスタッフにも心から感謝しております。
一人一人がこのLapinでキラキラ輝ける土台を作っていきたいです。
本当に、ありがとうございます。

そしていつもLapinと私を支えてくれる皆様、
ありがとうございます。ありがたすぎます。
Lapinを通してみなさんに出会えたことは、
私の人生の宝物です。
Lapinによって、少しでもみなさんの日常が明るくて癒しの時間になれば。
この上ない喜びです。

これからもやりたいことをやり尽くします。

どんな時も、
大勢のひとのサポートの上に自分が存在していることを肝に銘じて、
感謝を想うだけではなくきちんと形に表して、
世のため人のために働いて参ります。

みなさま、
いつも本当にありがとうございます。

最後に。
ぱぱ、まま、たく、
大切に育ててくれた感謝が、全ての原動力になっています。
沢山の愛と力をありがとう!!!

おじいちゃん、おばあちゃん、
そのもっと前のご先祖様たちにも、
ここまで命を繋いでくれた先人の方々の想いがあってこそ、
私がここに存在していることを考えると、
大きな期待と責任を感じます。

自分が楽しく明るく生きること、
その上で、多くの人の喜びの土台となっていくこと、

権利があるから義務が生じるように、
常に物事は相反する二つの軸によって成り立っていることを忘れないようにしたいです。

目の前のことに囚われるのではなく、
広い視野で物事を見ていくこと。

これを26歳の抱負としていきます。

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。