スクリーンショット_2020-03-10_1.37.18

「蘇(そ)」の作りかた

SNSでちょっと話題になってる「」。
今回はその「蘇」のつくり方を順をおって解説していきたいとおもいます。

---✂---

作りかた

【材料】(作りやすい量)

 ・牛乳 ・・・ 1リットル

 ・お好みの材料(盛り付け用)

① フライパンに牛乳を注ぎ強火で沸騰するまで温め、沸騰してきたら火を弱めひたすら焦げないようにゴムベラで混ぜ、耳たぶほどのやわらかさになったら粗熱をとり、ラップで包んで冷蔵庫でしばらく冷やす。

➁ ここでコーヒーを飲みながら一服しましょう。好きな音楽を聴くのもいいですね。

➂ ➀を食べやすい大きさに切り、適当にいい感じで盛り付けたら、できあがり。


画像1


画像2


いかがでしたか?

みなさんもお試しあれ♪

こちらのコーヒー味の「蘇」のレシピは有料となります。

画像3


--------この続きをみるには---------
(この続き:3文字/画像1枚)

_人人人人人人人人人人_
このノートを購入する
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

わたしをサポートするなんてアンタおかしいよッッ!ありがとう!