見出し画像

東向島を歩く

時に先日、僕の脳内にて「東向島に行きたい!」
なぜか浮かんできました

せっかくなので押上駅から東向島駅まで歩くことにします

曳舟駅を抜けて東向島駅に到着です
ここで、ちょっと寄り道

東武博物館に行きます

そういえば7年くらい前に来たことあったなぁ、なんて思いながら入館料200円を払って中へ

それにしても安い

中には昔の車両やらスペーシアの個室やら様々なものがありました
にしても200円は安い笑

さて、東武博物館を堪能した後は今回のメインディッシュ、東向島を散歩します

しばらく歩くと押上駅に戻りました

その後スカイツリーの真下、ソラマチを散策して帰りましたとさ

ソラマチの中で大分で見た「かぼすドリンク」が売ってました
マジか笑

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?