見出し画像

<日記> 映画をみたん 他

ガメラ3

  • ガメラ3のBlu-rayを買ったので、観~~。なんというか怪獣映画では、あまりやらないことが色々あって新鮮だった。面白い。

エログロ触手、濡れ透け 色々凄かった。
あぁ、生き物なんだなーって言うのがガメラの怪獣の好きなところ。

人間パートが、
「人間も一緒に解決しようね」
というより
「ガメラの事、信じてあげてね」
というのがモニョっとした。
でも怪獣が強すぎるのは、ある。

人間は………弱いッ………!!!

怪獣が人を守って、1人の女の子が世界を滅ぼそうとするテーマは面白かった。改心できて偉い。イリスもかっこいいし、幼体可愛い


バブル

  • バブル、映画館にて。曲かっこいいし動き良いし、映画館のド・デカ画面で見るには1番いい映画だな、と。見映え~~。

ウタかわいい~~~の。無知っ子だ~いすき
悲しい話ではあったけど、話の長さ的に丁度良い展開だったと思う。かなり面白かった。

でっけ~バーガー、メガビックマック

  • メガマックが、とてもおっきいので顎が痛くなった。満足感が半端なかった。いつものマックでは得られない。美味しかった。

でかい、めっちゃ。
過去に顎関節症気味なのもあってか、あまり顎は開かないようにしていたけど、顎がつった。めっちゃ痛い。舌をつったときと同じ。


ポテトがご飯、バーガーはおかず
右ポテトは弟に渡す分なので持ち帰り用にしたい
そのまま持って帰れないので、苦


だけど、う~まい。でかいビックマック。
ビックビックマック
なんだかエッチになってしまった。

セットで1000円ちょっとしたが、バラエティ料金だと思えば。
ビックマック4DXって感じだし。

めっちゃ楽しく食べられた。また食べよう。
でも1週間はそんなにご飯が入らないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?