コロナのせいで全く書くことなかったとは言えないゲーム実況者の戯れ言

どうもこんにちはハマグリです。
いつの間にかチャンネル登録600人を越えまして、現在11ヶ月目となるんですが、こうなるとあと一ヶ月で100人増やしたい!

というのはまあ無理そうなので、色々数字についてのご報告。

ラスアスとは違いホットな話題であるからか、仁王2の動画は平均で70回見てもらえています。平均視聴時間も5分と高め。

私のプレイスタイルが脳筋でサクサク進めていきながらも、死亡回数はよしなまさんより低いということで、底辺にしては見てもらえております!

しかし!コロナが落ち着いたのか自粛の緩和により動画を見てくれる方が減ったのか、最新動画では40もいかない結果に!

サムネイル、タグ、タイトル何を変えてもダメ!ということで、様々な勉強を一から見ることに致しました。

原点回帰というものですね。
人間、一度は第三者目線にならなければ見失うものも多いですからね(*´・ω・`)

そんな決意を固めた私のサクサク仁王2動画を良ければ見て下さい。コメント下さい!モチベーションを分けてくだざい( ´;゚;∀;゚;)

サクサクプレイで仁王2
https://youtu.be/yZDSveyOC1I


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?