見出し画像

祝・チャンネル一周年!気になる数字は?

こんにちはハマグリです。
家族実況タミアーズチャンネルがなんと一周年を迎えることが出来ました✨
たくさんのお祝いコメントありがとうございました✨

さて、本題です。
一年間ずっとゲーム実況しかアップしていないチャンネルな訳ですが気になる全体の数字はどうなっているでしょうか?

画像1

画像2

画像3

チャンネル登録 728人
総視聴回数 108554回
総再生時間 722854分
平均視聴時間 6分37秒
高評価率 83.9%
一番人気動画の再生回数 33090回
二番人気動画の再生回数 10725回
直近動画の再生回数 144回
48時間の視聴回数 平均750回
Twitterフォロワー数 1270人
コラボして下さった方 合計48名

こんな数字となりました!
一年未満の方も、まだ始めていない方も少しでも参考になればと思います。

やはり一番はシティーズスカイラインというゲーム攻略が一番伸びています。対してシリーズ動画はほとんど伸びませんでした。
生放送は主にハマグリがしていましたが、今年の1月頃から殆どの生放送で100回を越えることが出来ましたね✨

一年間でプレイしたゲーム一覧

画像4

初めて投稿したのがモンハンアイスボーンのβ版でした。クラッチクローを初体験!ってやつでしたね。今では100回再生を越えています。

家族でほぼ毎日動画投稿をしまして、投稿本数は生放送を含め341本!24日しか休んでないことに驚きです(゜ロ゜)頑張りましたね✨

こんな感じの結果となりました!
この数字は一ゲーム実況者の数字なので、ほーんと見て貰えればと思いますヽ(*´^`)ノ

そして!二年目も頑張らせて頂きますので、どうか家族実況タミアーズチャンネルをよろしくお願い致します( ≧∀≦)✨💕

【家族実況タミアーズ】https://www.youtube.com/channel/UCkuBC2xhNsT2tpaFSgfU9xg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?