見出し画像

10ヵ月でチャンネル登録500人突破!

こんにちはハマグリです。
とうとう目標の折り返し地点までやってきました。ゲーム実況だけのチャンネルでは、早い方ではないでしょうか?

この10ヵ月でのデータを纏めましたので、見たい方はご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ

総合視聴時間 44万4469分
総合視聴回数 6万629回
リアルタイム視聴回数(48時間) 990回
平均視聴時間 6分29秒
インプレッション数 71万6980回
インプレッションクリップ数 5.8%
人気動画視聴回数 1万9796再生

再生数は殆どがシティーズスカイライン攻略動画のおかげですね。シリーズ物の動画は殆ど伸びず、ハマグリとしては胸が痛い😞

でも、生放送を多めにすると決めてからはほどよく定期のファンも増えてきており、動画は母のねこまんまさんに任せているので、チャンネルとしてはとんとんですね✨

SEO対策や動画のOP、インプレッションのクリック率を上げる工夫もしっかり反映されているので、この調子で進めればと思います❗

これからも良ければ応援お願い致します♪
動画OPやPS4で効果音も入れてみたので、良かったら見てみて下さいね(*´・д・)✨

https://youtu.be/c4X7DI7vezA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?