見出し画像

【ゲーム実況8ヶ月目の成績】

YouTubeでゲーム実況を始めてから早いもので8ヶ月経ちました。

総再生時間は30万分
視聴回数は4万7千回
チャンネル登録365人
平均視聴時間7分39秒
1日の平均視聴回数190回
1日の平均視聴時間1300分

ゲーム実況者として、この結果は多いのか少ないのかは分かりません。他の方がこうしてたくさん公開してくれるとモチベーションが違ってきますね。

ただ、平均視聴時間が多いのは生放送がちょくちょく挟まれているからでしょう。直近の動画だと、2分や3分が当たり前です。

今月を迎えて嬉しいことは、出していた動画の二つが1万再生を超えたことです。本当に有り難いですね✨

バレンタインのイベントが終わり、大きなイベント事は春休みになるでしょうか。スマホゲームでは、モンストに鬼滅の刃がきたことでかなりの再生数を稼げます。

PS4ではドリームズユニバース、ラストオブアス2がホットでしょうか。ゲーム実況をされている皆様が楽しく、チャンネルを大きく出来ますようにヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ✨♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?