JFK暗殺事件の時に地元警察が関与していた疑惑は、トランプ銃撃事件でも国会議事堂襲撃J6騒動でも同じ


トランプ元大統領の暗殺未遂で話題になっているのが、大勢の聴衆が地元警察やシークレットサービスに「ライフルを所持した不審者、狙撃犯らしき男」を何件も通報していたという点だ。

警察もSSも銃撃発生前から、当該危険人物を把握しており、捜査するか排除するべき義務を負っていたはずが、誰も何らの対処もなく、若者がノコノコと屋根に上り自動小銃を悠々と構え、実際に狙撃をさせたということだ。


こうした手落ちは、意図的に演出されないと無理な話で、よく似た出来事が議事堂襲撃事件の際に手引きして出入口の電子ロックを解除したりした議会警察内部の人間がいたであろう疑惑である。


議事堂内への侵入も、その行為を達成できるよう「支援」しないと、普通では無理だからな。


安倍元総理の襲撃が起こる前に、JFK暗殺事件について偶然ツイートしていたのがこちら。







ダラス市長、ダラス警察と、地元勢力にも協力者たちがそれなりに存在していたであろうことが推測されるのだ。


これは21年1月6日の国会議事堂襲撃事件という、ヤラセ事件でも同様の疑いがあるのである。
この点についても、当方は初期段階から指摘したが、バカは陰謀論だとしか思わないので、救いようのない愚かさを示していた。


共和党が下院多数派を占めてから、一部の議事堂内映像が公開され、ヤラセの痕跡が次々と発覚していったろ?




ワシントンDC市警察、議会警察の対応も不自然だということは以前から書いたぞ?







当時、ペロシ下院議長やDoDらは州兵増派を反対して断ったろ?
他の警備担当のDHSもシークレットサービス(USSS)も拒否したんだぞ?
議事堂周辺の州兵警備を強化しておけば、暴徒が侵入することも防げたはずなのに、犯行を実現し易くする為に「わざと手薄にした」としか思えないだろう?



これは、トランプ狙撃を実現できた状況とよく似てるだろ?
実際の警備を担当する連中に協力者がいると、或はそれを指揮命令する幹部(つまり官僚機構、DeepStateの潜む場所だ)がいれば、仕込み犯人を投入すると事件は簡単に起こせる、ということだよ。


で、旗色が悪くなると、全部ロシアのせい(笑)。



現在の司法長官は、都合の悪いメールや通信記録などを全消去したんだって?
それがバイデン民主党のDeepState勢の姿ってことだろ?







米国民に反逆を働いたのは、DoDやDOJ/ FBI、DHSらの官僚機構そのものだろが。





真の犯罪者は、バイデン民主党とDeepState勢による共犯だろ?





共謀の嫌疑のかかった議会警察を擁護すべく、死亡者が出たことにしたろ?
銃で撃たれた警官は一人もいない。議事堂襲撃事件で殺人罪が確定した犯人はいないだろ?
恐らく、手引き担当か何らかの重要な役目を負わされた警官が口封じの為に殺されたのでは?
口を割るとどうなるか、という見せしめにもなるしな。









事件発生を知った直後に書いたツイート。
議会警察やFBI が買収されており、ヤラセの襲撃事件を実現するべく一役買っていたのだろう、という推測を述べたものだ。



国家反逆者が、ペンタゴンだろうとラングレー他諜報機関だろうと、支配的地位を占めているので、奴らのテロには対抗が難しいのさ。



バイデン推し勢と民主党は、こいつらの共犯として立ち回ったのだ。まさに権力簒奪の為にテロ行為を平然とやってきたんだぞ!

これに加担したのが、大手の主流マスコミであり、情報伝達を支配するネット・通信企業群だった。



こいつらが結託して、主権者たる米国民の手から、政治権力を不当に奪ったのだ。
主権者に刃向い、ニセの選挙結果を正当化して、醜悪なDeepState勢の天下を実現させたんだよ。

その結果が、コロナワクチン強制だの不法移民を大量導入だのといった、米国民の命や生活を奪うクソみたいな政策の数々だったんだぞ?


警察・軍事・安保関連の暴力装置が共謀して、国を乗っ取るべく大逆を働いたのだ。


恐らく今回のトランプ暗殺未遂事件も、現場に陣取れるよう計画した連中がいたはずだ。
当たれば儲けもの、外れても処分(殺す)すればいい、と。
どの道、犯人は生き残れなかったろう。計画者は最初から殺すつもりだったからな。


うまく洗脳する人間はいる。「君を英雄にしてやろう。必ず身の安全を保障する、生涯遊んでくらせるぞ」などと言葉巧みに丸め込むとかやったのだろうか。それとも暗示のように何かを吹き込んだか?


突如豹変したかのような、政治的無関心で過激思想に憑りつかれてるわけでもなさそうな青年が、ある日暗殺の狙撃者になったのだから、それなりの裏があるのだろう。
指示された通りに行動し、実際に銃を発射した。そして、当初の予定通りに処分されたわけだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?