「新型コロナのワクチン強制接種はデマ」という見解こそデマだった~WHOの条約改正も十分疑わしい


大マスコミは新型コロナ騒動の間、何度も日本国民を騙してきたのだから、今が「正確で信頼できる」存在になることなど、到底考えられない。その基本的性質は違いがなく、ほぼ常に大本営発表同然のインチキ情報を垂れ流す組織であると見做すべきだろう。


少し時間が空いてるが


『「WHOによって国家の主権が奪われる」とか「ワクチンの強制接種が進められる」などとする誤った情報も多く、現在交渉が行われている条約の案にはこうした文言は入っていません。』

などと上記報道では言っているが、条文解釈なんて後からいくらでも屁理屈を構築できるし、英語条文とかだと日本人には理解が困難な用語や解釈(翻訳)だってあるかもしれない。

大体、詐欺師の作る契約書には、落とし穴となるトラップ条項が仕込まれていることはよくあるわけで、全条文を正確に翻訳した「正文」同等の日本語条約をよく検討してみたりしない限りは、信用できるわけがない。


では、愚劣な日本のマスコミ勢がコロナ禍で何をしてきたか、思い出してもらおう。

20年のcovid-19 騒動開始後から、来るべき「新型コロナワクチンの接種強制」の危惧があることは、ド素人の頭でさえ考え得る話だったでしょう?


20年5月



ニューヨークやロンドンで当初報告されていたコロナの感染致死率が異常に高かっただろ?
あれは恐怖煽動・植え付けの演出だからであって、全体で見ればそんなに高い致死率のわけがないのだよ。


すると、早速「デマ叩き」が開始されたでしょう?

記事曰く

報告書によれば、なかでも最も拡散したのは、マイクロソフトの創業者、ビル・ゲイツ氏をめぐる陰謀論「ゲイツの世界支配ワクチン計画:ワクチン強制接種で製薬業界とウィンウィン」で、フェイスブック上で370万ビュー、29の誤情報サイトでの転載で470万ビューの、計840万ビューを獲得した、という。

news.yahoo.co.jp(平和博)


この後で判明したのは

・ワクチンの接種強制は欧米を中心に実現された
・ファイザー株等、株価上昇と史上最高の企業収益を挙げた

だったんだろ?

関係が不明瞭なのは「ビル・ゲイツの儲けた額」くらいで、デマと断じられた中身の「過半数」は事実だっただろう?






因みに、ほんの偶然だが、ベルギーにはファイザー社のコロナワクチン工場があったそうですね。そして、マクロンはコロナワクチンの強制接種を事実上達成しただろ?



つまり、当方が20年9月時点での推測をツイートに書いた通り、

・コロナワクチン強制
・トランプ大統領の落選

を達成した、というのが現実だったわけだろう?
これぞ予想通り(笑)。


バイデン民主党だって、ワクチン強制の大統領令を発動したろ?


約1年後には、デマと詰られた「コロナワクチンの強制接種」は現実だったんだろうが。

他にも、



豪州政府は、ジョコビッチの入国にコロナワクチン接種を強制した為、試合出場権を剥奪し、国外追放としただろ?



カナダのトルドーも接種強制を実現し、抗議運動のFreedom Convoy に緊急事態法を発動し軍隊投入で、暴力的に抑え込んだ。




20年当時から、「ワクチン強制接種」の体制構築が狙いだ、と危険性を指摘した通りだったじゃないか。

大マスコミは、これについてデマと攻撃したことを謝罪や撤回をしたことなんかあるのか?



日本は大丈夫だった、だと?
嘘を言うな。日本でも、職域接種だとか言って、バスや電車の運転手らに会社が事実上の「接種強制」を強いただろ?

医療従事者とて、狂った病院長命令などで「看護実習をさせない・患者に接触させない」などとかの非接種者への不利益な取り扱いをやっただろ?
接種を回避した人間は、米軍兵士、NYCの教員や病院職員らも同じく強制され、退職を余儀なくされた。

ハーバード大学など有名大学の多くも、学生に接種を強制しただろ。人権侵害だと訴えても、耳を貸す人間は殆どいなかったが、合衆国の連邦最高裁が違憲判決を出してくれたお陰で多少は救われるようになったのだ。


日本人の中でも、非接種者は反社会的だの非国民だのと攻撃してただろ?

接種強制とは多少異なるが、「義務化」という美名で半ば強制を強いる同調圧力があっただろう?

例えば



『海外ではすでに職員の新型コロナワクチン接種を義務付けている病院があります』と言って、義務=接種強制を強いているも同然ではないか。


日本では、ワクチン接種の強制が違法・違憲の法体系となっているのにも関わらず、だぞ?


また、「ワクチン接種は任意である」という意見に対し、日本でも『任意ではない』論まで出されただろう?



主に欧米白人国家ではコロナワクチン接種が強制だとしても、日本ではそんな人権侵害は認めない国であるにもかからわず、『努力義務」だから任意ではない説を強弁されてるわけで、屁理屈以外の何物でもないではないか。


大手マスコミは、こうした日本人の言論に見られる「海外では接種義務なんだから、日本でも同等にするべし」的な意見について、一度でも論難したことがあるのかね?


無能なマスコミが「デマ」と攻撃してきた「ワクチン強制の危険性」は、現実のものとなっただろう?
それを反省した主流マスコミが一つでもあったのか?


彼らのやったことは、ガザでイスラエルが大虐殺をやったのと同類だ。大勢の日本人を殺すべく、ワクチン接種の危険性について指摘する意見や論調には「デマだ、フェイクだ」とデタラメ言説を大量に垂れ流し、封殺したのだ。


「ガザで民間人は死んでない」と強弁したネタニヤフと何ら変わらない。
『コロナワクチン接種で死んだ人間は一人もいない!』の豪語、強弁がその後の多くの犠牲者を生んだのだ。

大マスコミは自分たちの腹がひもじいからって、カネを恵んでくれるご主人様の為に多くの日本国民の命を売り渡し、大殺戮に加担したんだぞ。


日本人の「非接種者にレッテル」貼りで、白眼視されるよう社会の空気を仕向けたのは、狂った医者どもや日本政府霞が関や大マスコミの連中だったんだぞ?


戦時中に大本営発表を鵜呑みにし、天皇陛下万歳とやってた竹槍バカの日本人と何も変わってないだろ。
事実を指摘すると、非国民とされたのと同じだろうに。


次のパンデミックでは、強制しないから大丈夫だって?

未だにマスク強制バカを継続中の、日本の交通機関や病院だらけなのに、腐敗組織たるWHOやCDCが日本支部を置いてバカな日本政府を支配する予定なのだから、マスコミがそれに同調し、コロナ禍以上の惨劇となり大被害をもたらす可能性が大きいので、絶対に反対しているんだよ。


WHOは、個別の国家の政策に対して介入することはない、だと?
ふざけるなよ。


内政干渉同然に、日本政府に命令してきやがったのを忘れたのか?



HPVワクチン接種をあまり熱心に実施してない、というだけで、日本の医療行政に直截的に介入してきやがっただろう?



17年当時のHPVワクチン問題の時


コロナ禍の20年当時





製薬企業やWHOなどの権威機関との戦いは、コロナワクチン問題よりずっと以前から続いてきた話なのですよ。





前科何犯もある連中を相手にしているのに、そう簡単に「はいそうですか」と信じられるわけがないだろうに。
何度も嘘を吐き、大衆を騙してきた連中なのだから、より一層の厳格な検討が必要となるだろう。だって、詐欺の常習者なのだぞ?


騙されてからでは、命を獲られ、死んでから後悔しても遅いのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?