はじめまして、濱町亭です

みなさま、はじめまして。
濱町亭の中の人です。

いきなり「濱町亭」ってなにそれ、と思われた人が大多数かと思います。
ご説明いたします。


この度、日本橋エリアに新しい落語会が誕生します。
その名も「濱町亭(はまちょうてい)」です。

都営新宿線浜町駅からすぐ、明治座の裏手にある、カフェ「カフェ&バーSOLO」の地下に併設しているAYAKOホールにて順次開催します。


これからの落語界を担う、若い落語家さんを中心にご出演いただく予定です。
微力ながら、若手のみなさんの応援になれば、そう思い、落語会を開催する運びとなりました。

ファンの方はもちろん、浜町を含む日本橋界隈の地域のみなさまに、笑いを届けたいと思っています。

詳細決まりましたら、NOTEで告知させていただきますので、お見知りおきいただければ幸いです。

取り急ぎ、ごあいさつまで。

中の人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?