本日は活動…だったはずでした

タイトル通りです
本日は活動日でした。

ただ なんの進歩もありませんでした!
(開き直り)

理由は以下の通りです
①他の行事による欠席者(これは仕方ない)

②他の勉強など(部室内の人ほぼ全員が)

③原因不明

これらによって定時まで特に
何も進みませんでした。

唯一進んだのは生物班の
貴重な用語集が発見されたことです。

前々から探していたので
この発見はかなり大きいモノです。

一応定時後にCM関係の話が
ごく僅かに進みましたが
ほぼ進捗ゼロです

次は金曜日、ここが重要です
次回は忙しくなりそうです。

ではここらで さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?