見出し画像

初めまして

初めまして はまちと申します!
このアカウントでは主に漫画家になりたい僕が、アイデアやネーム、したこと日記を載せていきます!
現在中学生(3)
このアカウントをみて面白いな思ったら、保存していただけるとありがたいです。

今回は、僕がなぜ漫画を描きたいかについて記事を書いていきます。
結果から言うと「やりたいことを書けるから」です。
たとえば「こんな可愛い彼女がほしいな〜」だとか「こいつムカつくな〜、ぶっ◯して〜!」だとか自分の欲望を描けるから大好きなんです、マンガ。

でも実は今、スランプ気味でして、面白い漫画が描けるのか?だとか、将来はどうする?だとか、絵が下手くそだな〜だとか考えちゃうんです。人間だから。

こう言う時は自分の好きなものをたくさん描いて無理やり忘れます。好きなシナリオをたくさん書いたりして…
僕は仮面ライダーだとか戦隊モノのロボットが大好きなんです。(わかる人がいたらコメントして!)黒光りしたボディーだとか、発光した複眼がかっこいーって思って描きたくなるんです。こういうものを沢山描いて疲れて寝て、また起きて描くっていうのをずっと続けているバカなんです。

こんな調子で投稿していきます。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?