見出し画像

オリジナル漫画の計画案

こんばんは、はまちです。
ほんっとうに長期間の投稿が途絶えてしまい申し訳ございませんでした。
その間実は漫画ではなくイラスト制作に取り掛かっていましてtwitterのフォロワーを増やしてました。
今回から、またちょくちょくですがnote投稿も頑張っていこうと思うので何卒よろしくお願いします。


前置きが長くなって申し訳ございません。
今回はですね、オリジナル?漫画を作ってnoteにマガジンとして投稿しようと思いまして今回の記事を作りました。

そのオリジナル漫画の題名なのですが。。。


題して

仮面ライダーSECOND‼️‼️


「ええ〜😰」って思った方もいるかもしれません。ですが、聞いてください!
昨今は大人向け仮面ライダーだとかも作られていて(アマゾンズ、ブラックサンなど)自分はそれらが大好きなので、なんならいっそオリジナル漫画にしてしまおうということで。。。今回の計画を立てさせていただきました。

完全にオリジナルではありませんね。。。
申し訳ございません。
キャラクターなどは一部、本家から引き継いでいるところもありますが、ほとんどはオリジナルなので、そこはグレーゾーンです。

ですが、自分はこの話でお金儲けをしようとしてるわけではなく趣味の範囲内であり、決して一次創作二次創作の問題に関わろうとしてるわけではないのでご了承ください。


内容はもうすでに決まっていてネームも作ってある状態なので、あとは原稿に描いて投稿するだけです。

今回の漫画、仮面ライダーセカンドの他にも別の漫画案が3本くらい考えてあって、一つは出版社に持ち込みにいこうかと考えております。
言い忘れましたが、仮面ライダーセカンドは読み切りの考えもあったのですが連載漫画にシフトチェンジしたのでそこんところよろしくお願いします。


次はキャラデザを描いて投稿しようと思うのでぜひいいねよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?