見出し画像

10月に入って

どうもはまちです。
最近受験気味で絵が少しおろそかになっていますが毎日米津玄師聞きながら描いています。

というわけでいつもどうりに現状報告と漫画についてべらべら喋っていきます。

いや〜もう10月に入りましたね…
やばいっす。3年間の勉強全然してきてなかったので1年の勉強からいま追い討ちかけてるんですけど、なかなか追いつきません。

学習計画表も立てているのですが、それどうりに進まないというかなんというか…

そろそろ修学旅行も始まりますのでみんな筋トレ始めているらしく、僕も流れで初めてみたのですがこれがなかなか辛い。
まず自分の成長が始めたばかりだと実感できません。
筋肉が張っている状態だと大きくなったかな?と感じるのですが、朝起きると元どうりに感じます。
それに何より三日坊主ですから…

今ほんとに学習が辛い。数学がよくわからなくなってきたしページ数が多い。
このページ数が多いというのが厄介でして、少しのページ数なら頑張れるんですよ、ですが150ページ。これを一週間では終わらせられない。特に数学は苦手教科なので激ヤバです。

この数学くんのせいで今絵が描けない状態です。

あああああ寝ないでも頭が冴える体でありたかったよおお

最近漫画も描けてないから画力落ちてるんじゃない?(元々だろ)

中学3年生は受験で大変なのよ。

せめて恋人がいたらよかったけど。。。
それもいない状態。
ああ、神様。どうして僕たち非リア充にこんなカルマを背負わせるのですか?

そんなに陽キャにならなくていいし、親友2人か恋人一人で十分なのに…どうして!

まあ家から出ない自分も悪いのですが。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。
良ければコメント下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?