見出し画像

寝る前に書いてたの

いつもは寝る前にノート書いてたの
けど最近は眠くて寝ちゃう

ニュース検定の本を読んで時事問題に詳しくなろうとしてます
読んでいて、眠くなります

今日はテストの後韓国料理を食べに行きました
とっても美味しかったしとっても量が多かった
半分でいいよ

テストは古典でした
内容は特に覚えてないや
開始時間が遅れて嬉しかった
お友達とずっと喋ってた

久しぶりに来たフワフワのコート
みんなに好評だった
嬉しかった
フワフワで気持ちよくて去年買った

好きな映画はウィーアーリトルゾンビーズです
私は人の感情を考慮してなにか行う事に苦手意識があるし
自分の感情の表出だったり読み取りに苦戦する?ことがよくあるんだけど
この映画を見ると、私にも感情あるある、あるある!ってなる
だから好き

あと親もあんまり好きじゃないから
生まれた家によって未来が左右されることもあるけど、自分でコントロール出来るところだって多くあるって
そう思えるから好き

大学の1次、また通った
嬉しかった

みんなに言うと
第1志望?って聞かれるけど
第1志望は関西の大学で、
親に受けるなって怒られて受けれてないから、
あんまり今の受験校のこと第1志望って言いたくない

悲しい話で終わっちゃった
楽しい一日だったのに

沢山お話して沢山笑ったいい日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?