見出し画像

はーい

ぐっもーにん
ハマちゃんです

今日は眠かったからほとんど寝てました
完全に中也が逆転してるので、この時間が1番気分がいいです

お昼ご飯には、味噌のお鍋を作りました
お味噌を溶くところからやったんだけど、案外できるものだね

時代が時代なら「あんた、こりゃいい奥さんになるよ」と近所のおばさんたちから褒められていたと思います


ITパスポートの勉強は、案の定進んでなくて、というのも、大学の課題が終わらないんです、、、

小論文、ほんとーーーに苦手だ

NPOの方も最近は活動が始まってきてて
夏にはちょっと大きめのお仕事を任されそうです
大変だねーー

npoに割く時間が増えて、これをやっていてメリットはあるのー?って思って最近は考えてるんだけど
あの団体はやっぱり頭のいい人たちが多いから、頑張って勉強しよーって気持ちになります

まあそのモチベーションを保つために、あれだけの時間を割いていると思うと、またそれも考え事って感じだけどね


ってな訳で、今はクッキーを焼いています
クッキーの元みたいなのが家にあって
ずっと放置されてたからね

粉の賞味期限がほとんど1年すぎてるんだけど、すごい沢山バターを使ったので、絶対に美味しくなるはずです!!!

深夜、Amazonprimeを見ながら食べるおつまみになってくれることを期待しましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?