見出し画像

暫定的将来の夢、決定。


今日はね、お友達とバーベキューして、その後お買い物してってめちゃくちゃ盛りだくさんな1日だったんだけど、

気がついちゃった。

自分が、肉奉行だってこと。

※ハマちゃんは、バーベキューとかで、ずっと肉を焼いてる人を、肉奉行と読んでいます。
このnoteを書くまで、『肉奉行』はめちゃくちゃ一般に流通する言葉だと思っていましたが、調べても一切出てこなくて、驚いています。


自分が肉奉行だという自覚は全くなくて、けど、お肉をいじるの楽しい、、、

自分が焼いた肉を友達が食べてる、、、
嬉しい。

美味しく焼けてるだろ!!!!!


もしかして私って、自分の作ったご飯をニコニコで食べてもらうのが嬉しいのか、、、?



ということは、
将来は、寮母さんとかもいいのかも、?
自分の作ったご飯をさ、たくさん食べてもらえるわけでしょ?

めっちゃ良くない?

暫定的な将来の夢決定、寮母。

寮母のインターンシップとかあるかな?
情報提供お待ちしてます。

そういえば、社会学概論の期末レポートテーマ案に、将来の夢という概念の考察ってあった。あれ、なんだったんだろ、読み返してみよ


ヘッダーはめちゃくちゃ美味しかったお肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?