東京オリンピック2020 閉会式 ありがとう!後世に語り継がなければなりません!

東京オリンピックが終わりました。

選手の皆さん、日本政府、東京都、ボランティアの皆さん、日本国民の

多くの方、ありがとうございました。

このような世界一の大イベントを無事行える我が日本は

本当に凄い国なんですよ!このイベントの価値や意義を

後世に伝えていく使命が我々大人にはあると思います。

今もこのオリンピック・パラリンピック開催に反対している寂しい人達も

運営側の苦労を労い、選手たちに感謝し、多くの日本国民に

感謝の気持だけは持ってくれたらありがたいな~と感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?