支援児の支援をしたいので地域の学校に営業電話をかけました。結果は、、、

公立校区の学校に、困っている支援児さんのために、
近くで事業所を立ち上げましたので、
支援学級の先生等につないでくれませんか~って言ったら、
丁重に秒速で断られました!(泣笑)
これは、公のシステムが悪いのではなく、
金儲けのためにやっている業者が多いので、
そのように認識されているのだと感じました。
私は頑張っていきますよ~!

公立校区の学校に、困っている支援児さんのために、 近くで事業所を立ち上げましたので、 支援学級の先生等につないでくれませんか~って言ったら、 丁重に秒速で断られました!(泣笑) これは、公のシステムが悪いのではなく、 金儲けのためにやっている業者が多いので、 そのように認識されているのだと感じました。 私は頑張っていきますよ~!

0
リーチした人数
0
エンゲージメント数

配信スコア
宣伝できません
いいね!
コメントする
シェア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?