見出し画像

日記:初陣

帰ってからすぐに眠りについてしまった。
昨日の日記。


起床。髪のセットに失敗。

7時出発のルーティンに戻ってから2週間が経った。良い調子。

決めたことを全て守るのは難しい。パンクもしたくないのでタスクの断捨離もしながら。

車中で美容院の予約ができた。
美容院の予約とかいう行動が僕にはなかなか出来ない。「面倒くさい」の一点のみ。


uijinの復活予告がされていた。
渋谷Milkywayでよく見ていたな。

掘り起こされる思い出は結局2017年のライブばかり。だが本当に楽しかった。

ついでに新曲も出ていた。

uijinぽさ。

ちなみに1番好きな曲はbluesky。
メロディ、重低音の少なさ、イントロの長さ、NO間奏。終盤の構成。何から何まで自分の好み。

マジでオススメ。

11/16(水)19:00
間に合わなさそうだが行きたい。

初陣。

第二陣か。


社内の自販機の飲み物が値上がりしていた。

同期の退職を本人から聞いた。
こういう話のリアクションの取り方が分からない。

「辞める」のは自分にとって非常にポジティブなことという認識なので「え!良いな!おめでとう!」と心の中では思っているんだが、打ち明けてきた同期はどうもそのテンションじゃない。

いや、関係性や本人の状況によるけど辞めたくて辞めることになるんならええやん。

今月辞めるらしいので飲みに連れて行って「良いじゃん!」くらいのテンションで色々聞いてみようと思う。たまには奢るか、、


今日は特に何もせずたっぷりと寝た。
何かやろうか迷ったが、すぐに迷いは捨てて寝た。

日記くらいは書こうよ…

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?