見出し画像

好きな人たちの言葉で生きてる

最近自分の書く言葉に励まされて生きてた
2月のはじめには自分の言葉はしっくりこないとか言ってたし1人では眠れなかったのに、
1ヶ月で人は成長するんだな〜22歳伸びしろしかない

自分の心の底にある、本当の哲学みたいな部分を共有できる唯一無二のお友達がいて、その子と会うと本当にエネルギーチャージすぎて、もらった言葉を反芻して生きている!
今日は「自分の半分はかりんの言葉に支えられてる」っていう超絶嬉しいこと言われたけど照れすぎて変な顔してた!🥸

先輩にもらった言葉たちも本当に自分が自分であることを肯定してくれる言葉ばかりで、全然価値観は合わないけど、(いつもは自分とは違った価値観をあんまり受け入れられなくて苦しいんだけど)先輩の言葉はなぜかなるほどね一理あるというスタンスで聞ける、、多分、先輩のことが人間として本当に大好きだからだと思う。

1人もいいなぁと思ったけど、やっぱり好きな人たちに囲まれて暮らしていきたいな〜
色んな色のガーベラ飾りたいし、自分よりも大きい熊みたいな犬と一緒にやんばるの山奥でチーズ屋さんになりたい。(夢)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?