見出し画像

誰といる時のじぶんが好きかな

長崎に行ったよ 大好きな同期が大好きな友達になった

よく見られたいとか 必要以上に近づかないようにとか考えずに、自然に、そのままでいられるような人たちが
大人になってもできるなんて思ってなかった 幸せです

パートナーと次いつ会えるか分からない、会えないと要らないことばっかり考えているネ 
自分のために何かを乗り越えて欲しいなんて、会ってる間は思わないのに

そんな時にも全部を肯定してくれる親友がいるから、昼も夜も電話した 大好きだ〜早くまた会いたいなぁ

たくさんの人に必要としてもらえている しあわせ
早く在るべき場所に還りたいのと ここで学べることの貴重価値

先輩に必要とされてないみたいで苦しかった
都合が良いのはお互い様なのに なんでこんなに悲しいのかな

8月になったら
もう少し大人になれているんだろうか〜

最近じぶんにときめいてない つよくなる
かわいくなる すてきになる むてきになる

しんどいのは変わろうとしているから
疲れてるのは一生懸命だから

がんばるぞーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?