見出し画像

色塗り

人生は一つの作品だと思っています。 
言い換えれば
人生なんて壮大な暇つぶしなんだ、と。

所詮、暇つぶしだぜ?
そんな気負うことなくねぇか。

自分の作品と誰かの作品を比較して
どっちがいいか、悪いかなんてのは
受け取り側の好みによります。

上手くいく日
上手くいかない日
そのコントラストこそ
人生の醍醐味でしょうよ。

その綺麗な絵画だって
泥臭さと汗水が混ざって
完成した色なんだぜ。

誰かになって夢を叶えたところで
あの頃の自分は喜んでくれるだろうか。

この色は僕にしか出せない。
その色は君にしか出せない。
だから助け合おうよ。

僕はこのままアーティストであり続ける。
君はどうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?