見出し画像

雑な暮らしをちょっとだけ華やかにしてみた

毎日投稿しようと意気込んでいたのに
なかなか時間が取れず🤦🏻‍♀️

子育てしてると用事をこなすのに
普段の倍くらい時間がかかる気がする。

そんな感じで日々小さな怪獣と格闘しているので
手を抜ける所は抜きまくり、ズボラ生活を送っている。
(もともとズボラだけど)

素敵なインテリアとか雑貨とか、
憧れはあるけどなかなか手が回らないので…

珍しくお花を買ってみた。

お花屋さんて何故か少し私にとっては敷居が高くて
なかなか足を踏み入れたことがなかったのだが、
なんとなく買ってみたい気持ちになった。

以前観葉植物を枯らしてしまったので、
今回はちゃんとお水を毎日変えて
長持ちさせてあげたい。

既に葉っぱがちょっとしおれてしまってるけど…

案の定夫は私が言うまで
花が飾られていることに全く気づかなかったが…笑
自分の気持ちが上がればそれでいいのだ。

お花買ったよ!というと
おお!綺麗だね!と言ってくれたので、
まあよしとしよう。

息子にも色んなお花を見せてあげたいので
たまに飾るようにしようかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?