見出し画像

東京Life 49話目 やりたい事⑵

~本日の1杯~

コロンビアコーヒー 開封した瞬間の香りがすっごいよかた

味はそこまで好みではなかったけどカレーの隠し味にあいそう!

スパイスカレーすきやから試そう
11/27の記事ぃーー

~第二段 やりたい事、自分のしたい事、20代で~

④パルクール

自分の体を最大限に活かしていけると思った

その為にカポエイラを始めた。。。週1で通わないとね

まずは30日に東京のカポエイラ教室へ行ってくる

バク転、そく宙とか体がしなやかで柔軟性とその為の筋肉が必要

みててもかっこいいよなやりてぇぇぇぇ!高所恐怖症やけど


⑤豆腐作り

健康の勉強をして植物性が良いと知り、それがきっかけで豆腐が好き

になった!大豆から豆腐を作りたいって思った。ただ豆をブレンダーにかけたり手間が必要、ブレンダーもってない、、、自分で潰すか

どーしようか、、、ぜーーたい今年にはつくりたいな。。


⑥動物保護

私が生まれた時からDOGと一緒に暮らしていた

その時はダックスフンドのチェリー

記憶はあまりないけど、、、ミニーとりーやは覚えている。

母も姉も保護してくるからCAT増えてはDOGsは赤ちゃん産んでは

一時期は16匹くらいたぶんいた。可愛いからよかった

けど一匹が病気なると連鎖するからそれで亡くなると悲しいんよな

別れが悲しいね、産まれた時は嬉しいけど、別れは悲しいね、、、


こんなMy storyがあります。その想いがあるから動物保護に携わりたいね

ペットショップよりも里親や保健所で保護しよう!

値段がついてるっておかしいよな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?