24歳last day

なんだか、描きたくなる
ただ続かない…トレーニングも同じ
自分でしようと思うと続かない。

友達にパーソナルトレーナーおったから
お願いした。3回だけ
トレーニング終わりってめちゃくちゃスッキリする!やって良かったまで思えるのに🥲

やるまでがー!目標がないから??
目的と?なりたい理想ボディはある!
ただ、食べちゃう。
今日もお米2杯、ポップコーン大好き!一袋食べちゃった…Ah〜後悔はない!美味しかった!!


だらしないボディをどうにか!
50歳なっても25歳のようにピチピチでいたい☺️

その為にスキンケアは頑張ってる!!
あと20分で25歳!
noteをまずは3日続けよ!!押忍

今日が1日目!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?