見出し画像

第一次ウノハナ攻略メンバー

ついにウノハナ攻略の時が来ました!
 

勝手にしてろ!って話ですが



メンバー1: サナギラス

私といえば…!お馴染みのサナギラス

進化すればウノハナときのみが一致するバンギラスになります
じゃあ進化させてから来いよ

食材のカサ増し担当ですが、雪が降り積もるような雪原にはジンジャーがピッタリだと思います


メンバー2: ラッタ

お気付きだろうか…そうです!色違いです!

名前はお笑いコンビから
名付けた時点で解散していますが

きのみ担当のリンゴ集め担当です
とりあえず料理には困りたくない!


メンバー3: ラッタ

お分かりだろうか…そうです!色違いです!

デジャヴ……?

名前は食材確率↑の性格と、食材確率↑のサブスキル持ちなのでリンゴ集め担当として名前
料理に困りたくないねん


メンバー4: イーブイ

もう進路が決まっている

育成中のイーブイ氏

何に進化するかはお楽しみに!


メンバー5: ニャース

運営から強化が約束された猫

性格も良く、育てば超優秀なサブスキルも所持してる強ニャースです
とりあえず《おてつだいボーナス》は解放済み

スキル型なので、エナジー稼ぎには期待せずゆっくり育成します



まとめ


全員ちゃんと育成してから攻略しろよ!!!

ハイパーランク到達するかな…?

とりあえずフィールドボーナス稼げたらいいかなくらいに思っています

あとタマザラシ探し


12/11〜の週はウノハナ雪原

12/18〜の週はワカクサ本島(イベント)

12/25〜の週はウノハナ雪原(おそらく)

といった流れになるかなぁ


というわけで

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?