見出し画像

バンギ録1 (バンギラスまでの記録)

1と書きましたが続けるかどうかは気分です


11月13日の時点で
我が家のサナギラスはレベル31で
次のレベルまで[1113 EXP]というところでした

それから12日ほど経って(忘れてた)
バンギラスまであとどれくらいなのか
自分の手持ちのアメの具合を見ながら書いていくだけの内容です


11月25日時点での我が家のサナギラス

レベル31
次の経験値まで[63 EXP]
1050 ほど睡眠でEXPを稼ぎました

ヨーギラスのアメの数 [ 57 ]
12日間で入手した量としては多いのか分かりませんが集めた方だと思います

ヨーギラスのアメを全ツッパしたら
レベル32になって
次のレベルまで[15 EXP]になりました

ウィークリーミッションでアメを230個くらい使うやつがあったので
ばんのうアメMを5個、Sを10個使用
レベル35
次のレベルまで[898 EXP]
となりました

これでレベル41までに必要なEXPは
[7461 EXP]となり
アメに換算すると356個相当です


だいぶバンギラスまで近づいてきました
まだまだ一緒に寝るぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?