M-1グランプリ2023の優勝予想する回

決勝進出予想は9組中4組的中でした
31組中の9組が進出なので、適当に名前を挙げてもそれくらい的中しますね

なら今度は優勝予想です
ついでにファイナル進出3組の予想です

パパパッと書いていきます


優勝予想:
『さや香』

鉄板でしょう
去年から言っています

他の出場者と比べてもパワーが高い
噛んだりしなければ優勝待ったなし!

と思います


ファイナル進出(2位予想):
『令和ロマン』

昨年の敗者復活戦では圧倒的な笑いでした

決勝進出は下馬評通り
そこから先へ、きっと進んでくれるでしょう

と思います

ファイナル進出(3位予想):
『モグライダー』


分からん

予想できぬ
決勝進出メンバーの中で【最も安定感の無い】コンビだと思います

だからこそ上振れが怖い
3回戦のネタが面白くて、2020の『マヂカルラブリー』を彷彿とさせたので3位予想です

と思います



正直なところ
出番順とかで左右されるので予想が難しいので『カベポスター』とかあり得ると思うんですよね

あと敗者復活枠が誰なのかとか

うわーん分かんないよー!
楽しみだよー!!


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?