八十三投目

メモ
・料理酒はやはり不味い。
 次はちゃんと清酒を買う事。
・支払諸々大丈夫か。
 請求書が続々到着。
 まだ緊急性の高い督促状ではない…筈。
 (目が泳ぐ)
・曲の編集。
・「踊ってみた」
 既存の振付ではなくて
 好きな曲で自由に踊るのを撮って上げるのを
 やってみたい。
・寝具洗わなきゃ。
 二日前に経血が後ろ漏れして付着して気持ち悪い。
・今日(2021/03/10)は黒木渚を流しながら動ける日。
 どんな時でも必ずこうすればこうなる…
 というのは難しいと感じているが
 ある程度の癖付けは可能だと思う。
・浅井ラボさんの「されど罪人は竜と踊る」の
 アザルリの外見は
 冨樫義博さんの「幽遊白書」の雷禅に
 影響を受けているような気がする。
 それ以外にも色々な
 マンガや小説や映画や音楽の先行作品を
 比較的誰もがわかるような形で
 ネタにしているような気がする。
 そういうやり方は、多分結構昔からある。
 僕が物知らずなのであまり読み取れないだけで。
・時事ネタに言及したくない。
 そんなモノは他の人がいくらでもしている。
 僕は、僕を発信するだけ。

…このへんにしといてやるよ!(吠え面をかく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?