八十二投目

6/27の発表会に向けて。
持ち時間はまたしても4分との事。
予定してる曲はそれより短いけれど終わり方が味気ないので編集しよう。

レッスンざっくりおさらい。

大分ちゃんと骨盤を意識出来るようになってきた気はするけれど、やはりまだまだ硬い。
そしてちょっとでも冷えると直ぐ足を攣る。(足をつるのつるはこれやん!…と今更気づく)

前後開脚の時の後ろに伸ばした足(検索して色々見たところウォーミングアップでやってる前後開脚はハイランジとローランジローランジの変化形だと思われる)を攣りやすいのが相変わらず謎。
どういう力み方してるんだ?
左右開脚は相変わらず開き難い。
内転筋?それとも他の筋肉?
何せ強張ってる。
諦めずに解しながら伸ばしたり縮めたりしていかないと。

トリックは何とかバタフライからのフラットラインからのスコーピオからのマティーニに辿り着けた。
欲を言えばスコーピオ(足の掛け替え)は二回やりたいからもっと高い位置でバタフライからのフラットラインを出来るようになってなおかつ滑らない事!

フロアは…一番頻繁に受けてるオールレベルのは流れをかろうじて追えるけれど、最後まで行ける気がしない。(笑)
入門・基礎レベルは日時が合わないので中々受けられないのが悩み。

仕事は…目新しい事は何も出来ない。
基本がちゃんと出来ているかも実は不安。
排血のせいかこの二日間とても眠たくて朦朧としてた。
さほど忙しくなかったとは言え、ただでさえあまり個人的レベルの高くない僕の一つ一つの作業の精度が下がっている不安。

焦るな、焦るな。

臭いに苛々したり。
苛々する自分が吐き出す言葉にうんざりしたり。

調和を、どうか。(雑やな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?