八十五投目

+Mさんの読んだ本について反芻するツイートと、黒木渚の曲(僕はCD再生環境が無いので基本的に配信盤のアルバムを買う)を支えに立ち上がって動く夜…もあった。

転職、というか、アルバイトに従事する事を就職とは言わないならば僕は無職で就職を目指しているのかもしれない。
まだ一次面接にも進んでいない(エントリー後、必要書類と小論文を送付しただけ…書類選考結果待ちというところか)ので何とも言えん。

嗜好品というのは、消費生産活動の消費は担っているような気がする。
だが、その依存性のようなものがどうも僕の中の警戒心を煽る。

ゲーム、煙草、酒…。
だが、僕の場合、単純労働もそこに入るのかもしれない。
身体を動かして働く事は気持ちいい事だ。
報酬も得られるし。
だが、その間自分の他の営みはうっちゃってしまう事になる。

既にnoteで書いたかどうかすら記憶が定かでないのだが、6/27㈰にダンススタジオの発表会だ。
今回も当然エントリーする。
僕はまたしてもソロのスタティックだ。
今回は4スタジオ合同でやるらしい。
見応えがあると思う。

大分開脚を始めとしたパフォーマンスは自分でもマシになってきたような気がするのだが、日常での腰痛が酷い。
多分、レッスンとは関係なく、生活の仕方がよろしくないのだろうと思う。

最近、今更ながら明治の果汁グミの美味しさに気づいてしまった。
炭水化物が大好きなのにさらに甘い物にまで手を出すとデブまっしぐらになりかねないので気をつけねば。
肩幅があるので比較的痩せて見られがちだが僕のウエストは約80cmある。
Twitterでは何度か晒してきたinbodyの測定結果二回分をここでも晒しておきたい。
なお、次は3/28㈰に測定する予定。
エステ施術前に計測するのが望ましいらしいのだが、大体忘れがち。
なので二回目の測定は施術後だ。
(初回はスタッフの誘導によって体験施術前に測定したもの)

左が初回、右が二回目だ。

尻切れトンボだが限界なのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?