見出し画像

イデオンボックスアート展 グッズ通販のお知らせ

こんにちは、はるばるです。

今回は、2022年3月に開催しました「伝説巨神イデオン アオシマボックスアート展」、続く5月に開催いたしました「POP UP STORE in なんばマルイ」で販売いたしましたイベントグッズ通販のお知らせです。

今回の通販グッズは11月3日より、こちらの「はるばるオンラインショップ」でご購入頂けます。

イベント販売在庫からの販売になりますので、グッズラインナップはイベント販売とは少し異なります。そんな今回のラインナップをご紹介させて頂きます。

イデオン アクリルスタンド:1,500円

こちらは「なんばPOP UP STORE」で初お目見えしました、新作アイテムになります。
1/600イデオンのボックスアートを、全高約110㎜のアクリルスタンドに仕上げました。

ポストカードセット(全10種):各500円

展示ボックスアートから厳選したイラストを3枚セットのポストカードにしました。お好きなセットをお選びいただき、額装、コレクションなど、自由にボックスアートをお楽しみください。


クリアファイルセット(全5種):1,000円

展示ボックスアートの中でも、特に人気の高いものをクリアファイルにしました。ポストカードより更に大判で、ボックスアートの迫力が味わえるグッズとなっております。


マルチステッカー(全3種):500円

人気メカを懐かしのシールセットにしました。机に、ツールボックスにベタベタ貼ってお楽しみください。


イデゲージ ポッティングシール:600円

イデゲージをクリア樹脂を盛った立体的なシールにしました(約50㎜径)。
これを貼ればどこでもイデの発動が。

今回の通販ラインナップは以上になっております。グッズは全て在庫限りとなっておりますので、数量が少なくなっているものもございます。品切れの際は何卒ご容赦ください。
会場で入手できなかった方、お買い逃がしのグッズのある方、ぜひ今回の通販をご検討ください。


イデオン ボックスアート展公式図録:2,500円


おかげさまでベストセラーとなっております「ボックスアート展公式図録」も在庫が少なくなってきております。購入をご検討中の方はお買い逃がしないよう、ぜひこの機会に併せてお求めいただけますと幸いです。

「伝説巨神イデオン アオシマボックスアート展」グッズ通販、何卒宜しくお願いいたします。

©サンライズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?