見出し画像

はるぉが雀豪に返り咲き、越えて雀聖行く日記#7 (60~70戦)

こんにちははるぉです。

61戦~70戦が終わったので日記を書いていきます。

本日は良い報告が出来ますよ~!!!ご機嫌!



戦績紹介と感想

早速戦績の紹介です。

順位とポイント変化


1着:6回😊
2着:2回
3着:2回
4着:0回💕
平均着順:1.6位
891(雀傑2)→1247(雀傑3)pt
増加pt:756pt


【感想】雀傑3達成!!

ということで61戦~70戦でした。

ということでついに雀傑3に昇格することが出来ました!

わ~👏👏👏👏👏

雀傑2から3までに必要なポイントは700PTらしいので実質この回一回で突破したようなものですね笑
でも麻雀ってこういうことありますよね~。

前回の10戦の反省を活かしてまっすぐ打てたことが今回の勝因に繋がったと思います。

しかも今回は10戦ラスなし!牌譜検討もしなくていいのでラッキーです!!嬉しい!

締め

ということで今回はこの辺にしたいと思います。

ちょっと雀傑3までの総括みたいな感じでこれからやることとかまとめて次の日記に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?