見出し画像

about

猫屋敷温ーネコヤシキハルー
1989年4月生まれ
東京☞千葉☞東京☞石川

小5からカメラ(写ルンです)を持ち始める。

中学・高校と写真部在籍。

日本大学芸術学部写真学科出身。

使用機材はNikonD300☞D500。
自然光を大切にした写真を撮りたい人。
35ミリ単焦点に惚れて、それでばかし写真を撮っている。

portfolio

基本的に人を撮るのが好きだけど、なんでも撮ります。
何故人を撮るのがすきなのかというと、
人と接することがすきだからです。

写真の「技術」は大学でちょっとばかしは学びました。
でも、写真を撮るって、それよりも「きもち」が大事なんじゃないかな。
わたしの写真には、そんな「きもち」が込められています。

写真や文章のお仕事ください。なんでもやります。できます。

よろしくお願いいたします。

ツイッター / インスタグラム / note / Booth



退廃的な写真と散文を書き綴るヒト。