見出し画像

【おやつROCK】リーフパイ【みいちゃんのお菓子工房】

滋賀県は近江八幡市にある「みいちゃんのお菓子工房」。

パティシエの「みいちゃん」こと杉之原みずきさんが作るお菓子とお菓子を作るその様子ををテレビで拝見しました📺

素敵なお菓子を作ります✨
モニター越しに

まるで魔法のように

あるいは映画のように

美しいお菓子が並び、久々にテレビを見入ってしまいました。


今回、通販でリーフパイを購入して、暫くコーヒーの最高のお供です☕️



甘いものは幸せを与えてくれますね🧇

次は何にしようかな、と企んでいます☺️

杉之原さんも夢に向かって突き進む。

僕も頑張ろう。

もっと音楽を追い求める。


HLN

#みいちゃんのお菓子工房  
#13歳のお菓子屋さん  
#お菓子  
#リーフパイ  
#おやつ  
#snack  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?