見出し画像

まずはやってみる〜自己紹介〜

はじめまして、
いつもありがとうございます
はるかぜと申します🌸

この度note始めてみようと
書きはじめています、、 

きっかけ

自分軸手帳部美穂さんのライティング研究会に参加して刺激を受けたから。

むくむくと湧き上がってきたのは
書いてみたい!!という気持ちでした。

なぜ??

文章苦手と逃げてきた過去

書くことは好きでも
手帳のような記録やリスト
文章となると逃げてばかりでした。

大学の卒業論文も書きたくないから
授業数増やす選択したり、、笑

そんな私ですが参加して
●鮮度
●手紙
●軽やか
というワードに興味を持つとともに

苦手だから少しでも書けるようになりたい
→ただ、書きたいにかわりました。


今年は興味もったことはまずやってみるがテーマ‼︎何を書いていくかはこれから決めるとして
#書くチャレ  楽しみたいと思います。

簡単なプロフィール

夫と3歳息子と暮らす30代ワーママ
毎日手帳とコーヒーを楽しむ
枠を楽しんだり活用しながら行動することが好き
暮らしを整えることに試行錯誤中


ではでは今回はこのへんで、、
読んでくださりありがとうございました♡

#自己紹介 #書くチャレ #自分軸手帳部


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?