見出し画像

お灸を買いました

現代人が悩むもの、肩こり、税金、肩こり、上司へのLINEの返し方。

僕もデスクワークゆえ肩こりが酷く、いろいろな方法を試している、言わば旅の途中なわけです。

そこで目をつけたのがお灸。お灸って知ってますか?燃やすんス。いやあの、燃やすんス。

もぐさ(ヨモギをやったやつ)に火をつけて、ツボに置くとあら不思議、もぐさが燃えます。ある種の温熱療法的な感じなのでしょうか。

もちろんお店に行くのもいいですがお灸って売ってるんですね。薬局で1番目にとめないとこだから全然知らなかった。

そんなわけで買いました、せんねん灸

シールになっていて、シールを剥がして火をつけて患部に貼るとあら不思議、お灸が燃えるわけです。

やってみました。人それぞれあるとは思いますがこれが僕はバチバチ効きました。肩とか超軽いです。

でも煙がすげえ。燃えるからね。

そんでもってくせえ。普通の煙よりもなんというか、タバコの嫌なとこの匂いというかそういう感じですね。

僕はIQが2億あるので窓を2箇所開け、サーキュレーターを回して再度お灸を使いました。

するとどうでしょう、風下に頭を置いていたせいで煙を全部吸ってず~~~~~~~~~~~っと頭が痛いです。

最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

正しく使え

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?