見出し画像

あなたの当たり前はなんですか?

ティファニーのショートフィルム第3弾
この動画
を観て映像美+BGM引き込まれます。

これを観て一番感じたのが、

幸せはいつもそばにある

いつも当たり前の光景は当たり前ではないということ。
私は今までの過去の経験や写真を撮って実感します。

あなたの「当たり前」ってなんでしょう?

それはいつもそばにいてくれる人ですか?
日常の光景、風景ですか?
それとも場所?

今思い浮かべたイメージ、
あなたにとって一番大切な存在かもしれません。

私の写真はそんな当たり前の光景である家族を写真で形に残します。
大切な思い出は当たり前だからこそ思い出に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?