恩師・大高先生

大高 弘之先生は一言で言うと

トップトレーナーなのに、
謙虚で誠実で実直でどこまでもあくなき探究心で縁ある方に卓越し還元される貢献の方。

大高先生はいつだってどこだってどんな状況だって、一貫性ある言動でブレません。
謙虚で、贈った物は必ず身に付けてくださる律儀で義理がある方です。

(一言で言い切れなかった…)

その大高先生に私は自分を大切にすることの素晴らしさを教えていただきました。
全ては自分が源と背中で教えてくださいました。
過去、自分を好きなれず自分の価値も見出せず、無価値で無能とさえ思っていた私。
家庭に於いては、『私ばっかり!』とヤサグレ、不平不満を言って、うまくいっていなかった私が、
今自分を大切にできて、
私よりも遥かに優れた方々の応援、
お力添えをいただき、
さらに共にお仕事をさせていただけています。
家族の大切さを知り、徐々に良好に。
『人は自分を愛せる程度にしか他人を愛せない』
大高先生のセンセーショナルな出逢いがけっかけで、健全なセルフイメージを身につけることができたおかげです。
先生ありがとうございます🙏
未だトップとして走り続けている先生。
ハッキリ断言します。
カッコイイです!!
まだまだ魅力を伝えきれていないので、
次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?