見出し画像

2023年振り返り🔚

今日で2023年も終わり🔚

今朝は1時間半掛けて
今年の振り返りをしていました📝😌


子供たちの成長、
色んなご縁、出来事、経験、感情、
全てに感謝です🙏😌

何より家族で何事もなく健康に
この日を迎えられた事に感謝の気持ちで
いっぱいです✨


2023年に、私が学んだ事、
大切だと感じた事を記したいと思います☺️


【2023年学んだ事】

①生き急がない
②先ずはグラウンディング(地に足を着ける)から
③常に謙虚であれ
④全てを愛する事、受け入れる事、許す事、
全てに感謝する事を忘れずに
⑤自分自身の肉体、精神を大切にしてから
⑥「今」この瞬間を大切にし目の前の
行動や人に
心を置く
⑦一瞬一瞬、一日一日を丁寧に大切に生きる
⑧自分の人生の出来事、自分の人生に現れる他人の出来事、全ては100%自分の責任(ホ・オポノポノから学んだ事📕)

以上8つ✨

「すべての新しい始まりは、
他の始まりの終わりから来る。」

2023年をしっかり締めくくり、
新年を迎えたいと思います☺️🌼


今年はnoteを始められて良かったです✨

見てくださった方ありがとうございます🙏
来年はもう少しかきたいな📝😅

今年1年ありがとうございました☺️
良いお年をお迎えください✨


2023年振り返りリール🎥(Instagramより)⬇️

江森 はるか|人生好転術で幸せな毎日を on Instagram: "2023年も今日で終わり🔚 ⁡ 今年も1年ありがとうございました☺️ ⁡ 家族で無事に健康に 2023年も過ごせて何より😌✨ ⁡ 子供たちが健康に育ってくれて感謝🙏 ⁡ ⁡ 【2023年で学んだ事、気付いた事、 大切にしたいと思った事】 ⁡ ①生き急がない ②先ずはグラウンディング(地に足を着ける) ③常に謙虚で在れ ④人、モノ、全てを受け入れ許し愛する ⑤常に全てに感謝を忘れずに、当たり前はない ⑥自分自身の肉体、精神を無視せず大切に愛する事から全てが始まる (自分自身を真に愛し大切にできてから、大切な人を大切にできる) ⑦「今」この瞬間を大切にして、目の前の行動、人に心を置く ⑧一瞬一瞬、一日一日を丁寧に大切に生きることの積み重ねで人生は創られる ⑨自分の人生の出来事、人生で現れる他人の出来事、全ては100%自分の責任、全ては自分の何かが引き寄せている(ホ・オポノポノでの学び📕) ⁡ ⁡ 新しいアカウントにして2ヶ月経ちましたが、 以前のアカウントで関わってくださった方も 新しいアカウントで出会った方も ありがとうございます☺️🙏✨ ⁡ ⁡ 2023年に起こった出来事、経験、人、モノ。 過去の出来事、経験、関わってくれた人、モノ。 今在る環境、人間関係、モノ。 これから起こる出来事、経験、出会う人、モノ。 ⁡ 人生の全てに感謝して🙏 自分の人生を信頼して。 人生は完璧に進んでいると信じて。 ⁡ 人は一人では生きていけない。 全ての出会いと縁に感謝して🙏 ⁡ ⁡ 2023年をしっかり終えたいと思います✨ ⁡ 良いお年をお迎えください😌🌼 #2023年振り返り #2023年ありがとう #生き方を変える #生き方を選ぶ #心を軽くする #心を整える #真の豊かさ #新しい自分" 0 likes, 0 comments - haluca_emoli on December 30, 2023: "202 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?