見出し画像

不思議体験 メッセージ16

そして、節分を迎えた2023年2月3日。
新地球🌏に移行したと出雲の神様らしき宴会の鈴や太鼓がシャンシャンと部屋に鳴り響いていました。
これからは、地球と宇宙存在が融合する時代に入った。
生きとし生けるもの全てが和合融合していく。
わー‼︎とみんな歓声をあげて、地球🌏意識も聞こえ、大喜びしてるのがわかりました。

今からポールシフトが起こり、砂漠になる場所が増える。そこにアロエを植えて。
地球の水分を沢山含む。
これらを宇宙から来る存在のお土産にして欲しい。
宇宙存在は喜ぶ。
地球の水は宇宙では貴重と聞こえてきました。

ポールシフトが起こる時、今回は皆助かる。
水に覆われて陸がなくなるが、宇宙技術により宇宙船が陸に梯子をかける。
出雲神殿の場所だ。
今回は、肉体を持っての初のアセンション。
その為には、やはりクリアリングが大事になる。
人間は、腸からクリアリングが必要。
これから田んぼを世界中に増やして欲しい。
生物が共存共栄し、虫達も増える。
地球も水で満たされる。
以前は、魚が魂のやり直しだったが今後は土も対象になる。
土壌菌。
田んぼは、老若男女全ての人を元氣にする。
田んぼで祭りをやりなさい。

田んぼがあれば、行きたい場所にワープもできる。
ポータルが開くようになる。

SNSに偶然送らせてくる内容、突然繋がり連絡が入る人。その名前。電波だから波動を反映しやすい。
目にするものミミにするもの全ては必然。

今回はここまでにします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?