見出し画像

夢が叶う瞬間って、いいよね

※ヘッダー画像ですが、現在フリーランスの推し本人が、自身の顔写真画像の使用について「悪用しなければ使って大丈夫」と明言してくれているので使わせて貰いましたm(__)m

まず!
この記事を書こう!と決めた3/15、推しのインスタに、今回ヘッダーにも使わせてもらったあの写真が上がりました。

その充実感と多幸感に溢れた笑顔を見て、

この笑顔を、この動画のことを、誰かに伝えたい!伝えなきゃ!

という使命感に駆られ、久しぶりにnoteで書いてみることにしたのです。

私の推しの夢は、

「現在活動しているチームでバンドをやること」

でした。
(実はかなり昔にも「バンドをやりたい」と、もしバンドをやるならメンバーにやってほしい楽器と、自分がやりたい楽器をツイートしてました☺️)
ちなみに、推しはボーカル&ギター志望でした!

先日その推しのチーム「LokuRok ロクロク」のYouTubeチャンネルの動画で、私の推しである中島来弥(らいや)くんの誕生日お祝いサプライズ企画として、本人に内緒でチームメンバーがバンドを結成。

本人をスタジオに呼び出し、サプライズ演奏を披露しました。

とは言え、みんな楽器がバリバリ出来る人の集まりかというと決してそうではなくて。

楽器が得意なのは、チームロクロクの音楽面の制作を担当しているSOYAくん位で、後は

「お母さんがピアノできるけど自分は全く」

とか
「ほんのちょっとだけピアノできます」
「ちょっとだけギターが」

程度のもので、元々バンドで集まったわけでもないので、そこまでの腕前の人がほとんど居ない状況で。

そんな中、チームロクロクのパフォーマーの来弥くん、そしてその相方の川崎槙吾くん2人の思い出の曲を課題曲?に、何も知らない来弥くんをスタンドマイクの前に誘導して演奏スタート。

瞬時に状況を飲み込み、マイクに近づいて、幸せに溢れた満面の笑顔で歌い始めた推しの姿は、本当に本当に、見ているこちらまで1瞬で幸せにしてくれるものでした。


夢が叶う瞬間っていいなぁ……☺️☺️☺️


改めてそう思えると共に、推しの笑顔に沢山の幸せをもらえました。

今回、少しでも


夢が叶ったお祝いになれば…☺️

と、このnoteを上げましたが、お祝いといえばもう1つ。


🎉🎉LokuRok初の、TikTok動画100万再生達成!!🎉🎉

それがこちらの動画。

SnowManの新曲「ブラザービート」に合わせて本家の振付で踊った、「踊ってみた」動画です。

なんと、投稿されて2日目に早くも100万再生を突破してしまうという、驚異のメガバズりを記録。

2人の長い手足と、体幹機能の強さが生きたカッコいい動画になっています。


@lokurok

なかなか本家の振付やってる人いないよね笑 #snowman #川崎槙吾 #中島来弥

♬ ブラザービート - Snow Man

こうして、推しが少しでも見つかっていってくれると嬉しいなと、日々感じています。


最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?